クロエのお仕事

クロエがサイザル麻おもちゃを掴んで気が済むまで囓ります。
時間がある方はクロエの仕事に付き合ってちょ。
寝ちゃってもしらないけど。
※除湿機の運転音がうるさいですがご容赦ください。

サイザル麻おもちゃを掴もうとしてクチバシだけで止まり木にぶらさがってしまった状態↓
ブロックを掴む↓
止まり木によじ登る↓
ブロック落とす↓
上からクチバシでブロックをすくい上げる↓
フツーに囓り出す↓


サイザル麻おもちゃのブロックを1個囓り終える↓
ゴキゲン↓
本体を投げ落とす↓
ゴキゲン↓
カメラに向かって頷く↓

2010.07.10 | | Trackback(0) | 動画付き日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード