ジャンリュック、引き籠もる

本日は引き籠もったジャンリュックにクロエが散々呼び出しを掛けていました。
しかし頑固なじゃん兄さんには通じぬまま、ずっとその調子だったので諦めたクロエ。

私がケージ脇の木屑を箒とちり取りで掃除し始めると、いつの間にやら移動を始めたジャンリュック。
見えるところ=クロエのケージまでやってきて様子を観察し始めました。
どうもちり取りセットが気に入っている様子(色はグリーン)
しかしクロエのケージに入り込んだままやはり全然出てきません。
上ではクロエが羽繕い。

私が台所で洗い物を済ませて戻って来たとき。
ちゅーを要求するといつも返してくれるクロエに迫ったら勢いよく弾かれました。
イライラしちゃってあんたとちゅーなんかしてらんないよと。
なんだか釈然としなかったクロエの気持ち、解ります。
しくしく。

じゃんケージでジャンリュックを誘い出そうとするクロエ上と知らん顔するジャンリュック下。
Jean-LucとChloe-1
C: じゃん出ておいでよー
ねー出ておいでよー
J: 誰かなんか言ったかな聞こえないなー
はみはみはみ


左: 自分のケージでかじり木コーンをカジるクロエ。
右: ケージの中でプラスチックチェーンをハミハミするジャンリュック。

Jean-LucとChloe-2
C: カジるよこのあと根元からやらかすよ
J: はみはみはみぃー


クロエケージの中からちり取りセットを観察するジャンリュック。
Jean-Luc-1
楽しそうなことしてるよね?

クロエケージの中からちり取りセットをよく見ようとするジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんはもらえないのかな
くれないのかな

2010.07.09 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード