赤いチャーム喪失

昨日はツインカップの中にクロエの襟元にずーっとあった赤い羽根らしきものを発見。
長く存在した羽であり筆毛でもないので自然に抜けたのだと思います。
ちらちらと赤が覗く襟元は可愛かったのでちょっと残念。

クロエのちっこい羽根の数々。
1番小さいのは鼻のすぐ上の羽根。
下段左の赤い羽根=尻、右の赤入り羽=襟の羽であったと思しきもの。

Chloeの羽根

クロエ・在りし日の赤い羽。
Chloe-1
は? くろえの何がどうしたって!?

ブランコで足の手入れをするクロエ。
Chloe-2
もうないもんはないわよ

上: こちらを見るジャンリュック。
下: あちらを見るジャンリュック。

Jean-Luc
じゃんと同じ考えならまあいいんだけどね
うん? なんかがーそっちになんかがー

2010.07.07 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード