波打つ虹彩

ヨウムの眼の白(黄色)い部分は虹彩であり、黒の部分が瞳孔です。
これがジャンリュックの場合、瞳孔の収縮に伴い虹彩が波打つ様子がはっきりと見えることがあります。
クロエの眼でこの現象が見られたことは一度もなし。
構造部分の個体差、収縮率や収縮速度に関係があるのかもしれません。

以前にも写真を載せたことがありますが、今回もジャンリュックの波打つ虹彩がはっきり撮れたので掲載。

じゃん55んでおやつはハート型パスタね。

パスタを咥えたジャンリュック。
Jean-Luc-1
おやこの感触は…

瞳孔がキュッキュするジャンリュック。
Jean-Luc-2
イケる…イケるぜ
ワリ心地がじゃんのクチバシカドからきゅんきゅんきそうだぜ
ほぅらきた! きゅきゅきゅ━━━━━━ん


パスタを見るクロエ。
Chloe-1
カワイイのカジるのスキ

パスタを受け取って満足気に囓るクロエ。
Chloe-2
カワイイねカワイイね

2010.07.06 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード