ヤシの葉より指

ヤシの葉製のオモチャ・シュレッダーを久し振りに出してみたらヨウムたちに嫌がられました。
それでもそのうち慣れてきて遊び始めるクロエ。
ジャンリュックも平気にはなったものの要らないという意思を示し、差し出されたシュレッダーをクチバシで弾きます。
しつこく勧められると1回だけ付き合ってすぐに落としてしまいました。

しかしケージに戻ってからジャンリュックに再び差し出してみるかつをどり。
ジャンリュックは元を断つ主義でありからかわれるのが大嫌いな男。
私のコレ囓ってればいいじゃん的いいかげんさに腹を立て、シュレッダーは完全無視して私の指を攻撃してきました。
その素早さとクチバシに挟まれる恐ろしさはたいして痛くなくても充分脅しになります。

やめてくれー。
慣れてるけど。
もちろんジャンリュックは悪くない、悪くないよ。
短気だけど。

シュレッダーを咥えたジャンリュック。
シュレッダーとJean-Luc
これっきりだからな2度はないからなわかったな

シュレッダーを握りしめて囓るクロエ。
シュレッダーとChloe
くろえこれもっとヤレる

綺麗に整地されたお腹のジャンリュック。
Jean-Luc
やっと全面整地が終わりました

クロエ本日の進捗具合・輪っかを切り離すの図。
サイザル麻オモチャとChloe
やっとここまできたの
誰も邪魔しないでねー

2010.07.05 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード