クロエ、穴開けブーム

クロエ遂に加速を始め、あちこちのサイザル麻に穴を開けるべく仕事中。
放鳥時間にはサイザル麻の穴開け作業に明け暮れております。
わっか状になったパーツは今のところ健在。
このまま涼しげなサイザル麻製おもちゃになるのでしょうか。

一生懸命仕事するクロエ。
Chloe-1
さくさくと進めるには仕事しやすい環境つまり立ち位置が大事

アクビしながらクロエを見守るジャンリュック。
Jean-Luc-1
そっちで好きなだけ頑張ってていいよー

足場を整えるためにモゾモゾしつつもう1本のサイザル麻オモチャを攻略中のクロエ。
Chloe-2
えっとコレを一旦離しちゃうと面倒だから咥えたまま足の位置を変えるにはえっと

この後足を滑らせて飛んで行き、一旦仕事モード解除になったクロエ。
すかさずカス拾いして掃除機かけさせていただきました。

穏やかな気分のジャンリュック。
Jean-Luc-2
なにしろじゃんは参加しないから

2010.07.02 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード