じゃんくろよい機嫌

昨日からジャンリュックは少しばかり失われていた機嫌を取り戻し絶好調。
代わりに失ったもの、それはハラのうろこ。
一旦始めてしまったら整地作業は素早く、見事に芝生風味のハラになりました。

久し振りに歩み寄ってクチバシで挨拶を交わしたジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe
J:くるのかくるのか
キタ!
悪くないねー
C: ぼちぼち挨拶しとこうかな
かちゃかちゃ
んー
えへ


左: なんか痒くて止まり木をぎゅうぎゅうするクロエ。
右: クロエのクチバシワキの小さな羽根が抜けた瞬間。

Chloe-1
ひーかゆぅーい
かっゆぅ━━━い!!


左: 下から見るジャンリュック。
右: 下から見るジャンリュック・ゴルゴ線つき。

Jean-Luc
なに?じゃんの顔に何か?

ラックの支柱に乗ったクロエ。
Chloe-2
ここにいるのって楽しいんだよねバランスが

2010.06.29 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード