ヨウム返しにリモコン

ボトル型ヨウム返しの向こうにじゃんくろの大好きなリモコンがあったらどうなるのか。
そんなことが知りたくて早速ボード型ヨウム返しの上にリモコンを置いてみるかつをどり。

昼間のリモコン設置ではクロエがボトルの傍にいたためジャンリュックが近付けませんでした。
リモコンgetが可能かどうか自ら試したくてウズウズしているジャンリュック。
エモノが取れそうもないことを知ってなお何か方法はないかと探っているクロエ。

リモコンが気になるのに膠着状態のジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe
J: くろえのやつ早くいなくなればいいのに…
C: じゃんがそこでワクワクとかしてるとくろえやりきーんだけど


夜になってジャンリュックがボトルの傍に立ったとき結論が出ました。
ボトル型ヨウム返しの向こうには誰も行けないのだと。
それが大好きなリモコンであっても頑張ろうとせず、波が引くように興味を失うヨウムたち。

もうひとつ。
リモコンを置くとすぐにカメラを構える私に呆れたような一瞥を寄越し羽繕いを始めるジャンリュック。
騙されるのも馬鹿にされるのも大嫌いなジャンリュックに露骨すぎる見せびらかしは通用しませんでした。
手の届く見せびらかしなら何がなんでも齧り付いて離さなかったと思うんだけどね。

リモコンを狙って考えたり伸びたりしてみるジャンリュック。
リモコンとJean-Luc
ふーむあそこか…
これでどうだ━━━━━━━━━っつ
と…届かないんだが


ジャンリュックをじっと見ているクロエ。
Chloe
まあ好きにすればいいんじゃないのー

ジャンリュックの足運び。
Jean-Lucステップ
はいよ

2010.06.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード