暴れるクロエ

夜の放鳥時間、まんまとじゃんケージに入り込んだクロエ。
掃除のため扉を固定され、閉じ込められてしまいました。
そんな時キレてケージの中で暴れ出すクロエ。
奪う食いものもなく閉じ込められるとなーんにも得するところがないクロエ。
というワケでぶんぶん暴れてオモチャに八つ当たり。

そうなると扉を開けて出入り自由になってもなおぶんぶん暴れております。
だって元々中に閉じこもって迷惑がられる予定だったから。

じゃんケージから出られなくなったクロエが悪あがきを始めるの図。
じゃんケージのChloe-1
なによなによ不当に扱うならくろえにも考えがあるもーん

じゃんケージの扉が開放されてもなお暴れるクロエ。
じゃんケージのChloe-2
んがうぎゃーす!
何もかもくろえの気に入らなぁ━━━うぃがっし!!


膨らんでゆくクロエ。
膨らむChloe
くろえぶわーなってくよ

リセットするクロエ。
リセットするChloe
う゛ぁるんっとね

2010.06.26 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード