訪問者は今日も来た

その存在が事実かどうかはさておき、やはり季節モノなのか頻繁にお友達をガン見し始めましたジャンリュック。

昨日も私が出掛ける直前になって出没したお友達。
ケージの中で首を捻ったまま話しかけても無反応になったジャンリュック。
おやつ、そうだおやつを食べたまえよ。
クロエと違って食べたいモノが少ないジャンリュックがほぼ間違いなく飛びつく筈の胡桃。
その大好きな胡桃を眼の前にかざしても名前を呼んでも気付かぬままに、一点を見つめ続けるジャンリュック。
あのフェイバリットな胡桃を完全無視ですか。
しかし彼は物凄く怖がっているわけではなく、正体を見極めようと集中しているように見えました。

私が玄関を出て鍵をがちゃんこと掛ける頃、正気に戻ったに違いないじゃん兄さん。
そこにいたのは去年来たヒトですか。

じゃん55で。
今日見ていた相手はどうやらあまり好きではなかったようです。

じっと何かを見つめるジャンリュック。
Jean-Luc-3
……………………

不穏な気分になってきたジャンリュック。
Jean-Luc-4
……………………

下の方で人間たちが何をしているのか確かめているジャンリュック。
Jean-Luc-1
世の中には確認したいモノがありすぎるな
ぬぅこっちからなら見えるのか?


下の方で人間たちが何をしているのか確かめまくるジャンリュック。
Jean-Luc-2
うおおお見えねええ
見せてよ見せてよー


かつをどりに頭をナデられるクロエ。
ナデナデされるChloe
ちょ!ちゃんとやりなさいよヘタクソ

2010.06.25 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード