クロエ、爪切りされる

もう一昨日の夜のことになりますが、クロエの爪切りを敢行しました。
不意打ちを食らって洗面所に連れ込まれる哀れなクロエ。
ぶんぶん飛び回って逃げようとするので、出来るだけ早期に確保しないとここで体力を消耗してしまいます。
しかし彼女の場合一旦タオルで包んでしまえばそんなに大変ではありません。
出来るだけ苦しくないようにアゴは押さえないようにしてやります。
アゴ開放がジャンリュックだったらもちろん流血沙汰だよきょうだい。

クロエの爪切りを見て息を呑み、ラックの上で動かなくなっちゃったジャンリュックの爪切りは次回に見送り。

そんなジャンリュック、ただいまハラが新しいおようふくで埋まりつつあります。
なんだかみすぼらしい格好ですがおニューなのです。
こんなこと言うと途端にヌギヌギする法則が発動してしまうじゃん兄さん。
それを恐れ新しい羽が出ただの揃っただのと言う話は出来るだけ控えめにして来ましたが、もうよいのです。
だって脱ぐときはどうせ脱いじゃうんだよねじゃん兄さん。

ラックの上のクロエ・足踏みするの図。
Chloe-1
ちょっと掴む時とか変わるんだよね

ラックの上のクロエ・あんよを持ちあげるの図。
Chloe-2
ツメ丸めなくちゃ

うろこ・別名きのこが揃い始めたジャンリュック。
逆さJean-Luc
ですからこれは期間限定モノなんですよー

夜の部のおやつ待機に入ったクロエ。
Chloe-3
早くしてくれないとくろえ寝ちゃいそう
ねーまだ?ねーまだ?ねーまー…

2010.06.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード