抜けたり剥けたり

また喚羽が激しくなっているクロエ。
その身体から抜け落ちた羽根がはらはらと落ちてゆきます。
ついでに長いことそのままだったクチバシの段差もぽろんと剥けて解消しました。

小さい頃から羽の生え替わりのサイクルが大変遅いジャンリュック。
今日は損傷の多い右側の翼の風切りが抜けましたが、毛根が少し回復している印象。
ちょっと特殊な状況で抜けた羽根は日付を書いて袋に保存します。
時間が掛かっても僅かでも、飛びたいジャンリュックの願いを叶えるためのよい毛根が戻ってくることを祈りつつ。

上: 台所カウンタにクチバシを滑らせながらワルいこと考えたりして膨らむクロエ。
下: クロエがウケていたのでいまいち楽しくないジャンリュックとクロエに襲われた傷がはっきり見える相方の腕。

Jean-LucとChloe
C: きゃははくろえがあっちに行くと立ち入り禁止にされるよ~
J: くろえなんか放っとけばいいのに…


何かを思い出したようなジャンリュック。
Jean-Luc
そうだ今日はアレをもらえる日だね

右脚を頭の向こうに上げて羽繕いするクロエ。
Chloe
はいそこ覗かない!

レインフォレスト・アライアンス認証付き有機バナナのラベル。
バナナのラベル

2010.06.20 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード