爪と落花生

爪メンテナンス中のジャンリュック。
Jean-Luc
爪の先にあしらったモフがじゃんを可愛く見せるんだってねうふっつ

爪メンテナンス中のクロエ。
Chloe
いまくろえに話しかけないほうがいーよ

落花生をいただくクロエ。
落花生とChloe
なんかこう早く中身を出さないとなくなっちゃうわけだから
くろえが食べるより先に減ってるような気がするんだけどなんで?
ないよもうないよ
いらんわー終了終了

くろえ様、中身ぼろぼろ落としてます。

落花生をいただくジャンリュック。
落花生とJean-Luc
じゃんは可愛いよね?怖くないよね?
まあじゃんは恐竜ってわけじゃないしトリだからなー

じゃん兄さんはちみちみ落とさぬようにいただきます(オイシイの限定)

2010.06.19 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード