下から攻める

本日は下からの迷惑行為を働いているクロエをご覧ください。
自分が「止まれるかじり木」を齧って遊びたいがゆえにジャンリュックを下からつついて追い出す作戦のクロエ。
ジャンリュックに真っ向から攻撃されると不利なので下からゆくのです。

攻撃し合うジャンリュック上とクロエ下。
Jean-LucとChloe-1
J: こっちくるなってくーるーなーって
C: へへーんだここはくろえの庭だもーん


睨み合うジャンリュック上とクロエ下。
Jean-LucとChloe-2
J: ちくしょうめしつこいね
C: くろえは諦めないからじゃんが諦めるといいよね


どうでもよくなったジャンリュック。
Jean-Luc
…別にここで頑張ってもじゃんにいいことないし

で、ジャンリュックを追っ払ってから存分にかじり木をゴリゴリするクロエ。
ブランコで仰け反っております。

かじり木を攻略するクロエ。
Chloe-1
はーやっとくろえのクチバシにあなたの感触

姿勢を変えつつかじり木を攻略するクロエ。
Chloe-2
ちょっとこっちからも…ってかじりにくぅい

2010.06.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード