クロエ、あくまでもシャワーにこだわる

今日のクロエ・朝イチの発言は
「シャワーすんの!?」
でした。

ついに尋ねられてしまいました。
クロエ、シャワー絡みの台詞がどこまでも止まりません。
なぜそこまでシャワーに拘るのかも解りません。

ところでクロエがバタートーストの香りだった件の謎が解けました。
クロエが齧り倒したサイザル麻、齧られていない表面は殆ど香りなし。
ところが齧られて剥き出しになったサイザル麻のパーツからバタートーストの香りがしたのです。

その香りは間違いなくクロエのそれと同じ。
つまりクロエがサイザル麻を囓った後に彼女といちゃいちゃするとその香りがするというわけだね。

上からオモチャを狙うクロエ。
Chloe-1
今度はアレをカジってあそぼかなエヘ

頭から降りてくるクロエ。
Chloe-2
ぬるりーん

ダンボールを囓るジャンリュック。
ダンボールを齧るJean-Luc
へっへっへじゃんにもっとダンボールをよこしなー

脚(パゲ)のお手入れをするクロエ。
Chloe-3
涼しいよ?

2010.06.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード