フロ場のじゃんくろ

本日はシャワーの様子を見るだけね。
見るだけ見るだけ。
毎日カバーをめくった途端にシャワシャワ言い出すクセにまた私の頭の上に逃げてきたよくろちん。
んでステンレスの物干しに行ったらこれ以上水を浴びなくて済むのでちょっと安心してたよ。

余裕でシャワーするジャンリュック。
Jean-Luc-1
岩みたいなハラのことは気にしないでくださいね
だからこれヌルイだろもっと冷たくしてこいやー


シャワーから逃げだした後のクロエ。
Chloe-1
ぶわー
ここまでくれば安心だよねだよね?


まだシャワーしたいジャンリュック。
Jean-Luc-2
まだまだいけるからがっつり冷たくしていいんだよ

羽を膨らませてブルブルする直前のクロエ。
Chloe-2
くろえ冷えちゃったんだもん早く帰ってなにか食べなくちゃだもん

2010.06.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード