クロエ、何かが気に入らない

わたくし昨日は歯医者にてちっとばかり手術をしてまいりました。
術後順調に腫れ、現在顔がいつもと違うカタチであります。

しか私のアゴのカタチが気に入らないのか何やらイライラするクロエ。
頭を差し出して甘えていたのに突如腹を立て始め、凄い勢いでじゃんくろケージをうろうろ。
一体何をどうして欲しかったんやら。

そういえば最近スネもやたら手入れが進み毛深くなくなってしまったクロエ。
ジャンリュックは地味にあちこちの羽が育ち始めているため凸凹のハラになっております。

磁石をgetしラックの支柱にひっつけては剥がして遊ぶクロエ。
磁石とChloe
ぱっちんぱっちんすると面白いよね

自分ケージのお蕎麦をいただくクロエ。
お蕎麦とChloe
あっちのはもう食べたから今度はこっちの

新しいオモチャに興味津々のジャンリュック・画面の鍵盤をこっつんするの図。
Jean-LucとiPad-1
じゃんが押しても音が出ないのなんで?

新しいオモチャに興味津々のジャンリュック・ものすごく押したいもしくは齧りたいの図。
Jean-LucとiPad-2
じゃんによこしなよ…
ねえねえじゃんがやるからさあ

2010.06.10 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード