コカ・コーラボトルを観察

先日コカ・コーラのボール型ボトルを見つけたので用意した2本。
何故ならヨウムたちにいいサイズ。
首の所を持っても引っ掛からずに振り回せるし丸いから投げちゃうかもねくすくす。
などと平和な展開を予想しつつ満を持してヨウムたちにプレゼント。

結果は
・ビビって逃げ出しそうになりつつも興味津々で観察したり小突いたりするジャンリュック。
・ピンポンダッシュが精一杯のクロエ。

もちろん一晩ではお馴染みにはなれませんでした。
いつも通り予定通りですよええ。

コカ・コーラボトルを相手にしているジャンリュック。
Jean-Lucとプラボトル
なにこれなにこれー
ちょ…襲ってこない? キモチわるくない?
コンコンしたろかー
クチバシさっくりイケそうなところがなくてつまらん気がするんだが


おまけ。
ライトを浴びて逃げようと慌てるじゃん兄さんの尻。
Jean-Luc光る尻
ひぃぃ光がじゃんに飛びかかってくる~

2010.06.09 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード