部屋から出ちゃ行けないアラーム

構ってもらおうと私が近寄るとその度ダッシュで逃げてゆくクロエ。
何を話しかけてもウザそうにされ、今日は(も)氷のように冷たくされます。

「そのくせあっちに行ったらピーとかギャーとか文句言うんだよねキミら」
とごはんの器をもって立ち上がるかつをどり。
案の定
「ピギャ━━━!!」
と強く引き止められました。

そうやっていつもいつも後ろから非難浴びせてくるのはなんとかならんの。
顔のワキに付いてた羽、取らせてくださいよへっへっへとか迫ったのがいけなかったですか。

うんざりした表情のクロエ。
Chloe-1
ち…遠くから見守ってくれればいいのにそこかよ

傍によるとこれ見よがしに羽繕いをするクロエ。
Chloe-2
さわらないでよねほんっとさわらないでよ

かじり木からgetした木片を弄ぶジャンリュック。
Jean-Luc-1
いいねいいね
よい堅さだねばきばきばきん


かじり木からgetした木片を齧るジャンリュック。
Jean-Luc-2
んーどうしよっかなー捨てちゃおっかなー

2010.06.04 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード