★じゃんくろ劇場再掲TNG祭り★

本日はじゃんくろ劇場より過去作品3本を再掲させていただきます。
なんでって=イギリスの俳優、パトリック・スチュワートがナイトの称号を授与されたし。
だからってどうしてかって=新スタートレックのジャン=リュック・ピカード艦長だし。
それがどうしたのかって=じゃんのジャンリュックはピカードのジャンリュックだからだよ、ゴダールじゃなくて。

というわけでサー・パトリック・スチュワートに敬意を込めて、無理矢理The Next Generation。

スタートレックなAGPの巻
じゃんくろ劇場-No.17
そりゃそうですな艦鳥

スタートレックなAGP・航星日誌070917の巻
じゃんくろ劇場-No.22
乗組員を見捨てちゃイヤよ艦鳥

スタートレックなAGP・航星日誌080309の巻
じゃんくろ劇場-No.34
事件もなく探索を要する惑星も見つからない。
そんなある日の閑話休題ハートヲーミングなエピソード。


●この物語はフィクションなんだね。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ありませんのでね。

2010.06.03 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード