ヒマ種をくれ

昨夜のクロエは自分のケージに引き籠もると決意していました。
何があっても出て来ようとせず、中から
「じゃんおいでー」
だの
「こんばんは♪」
だの喋っています。
機嫌が悪いわけでもないし好きにしたらいいよと思いましたが、そこには彼女なりの狙いがあるわけです。
いつまでもちんたら粘っているクロエ。
その意図をいまいち把握できぬままに、ジャンリュックが残したヒマワリの種で釣り出しちゃおうかと考えたかつをどり。
クロエにほれほれと見せびらかした後ケージ上をカバーしているアクリル板の上に置いてやりました。

それを見上げていたクロエ、物理法則が安泰な証拠に中から取りに行こうとするもヒマ種アクセス不可。
するといきなりぎゃーぎゃー言いながら中で暴れ出しました。

なんでくろえにそんな意地悪すんの取れない食えないくやしーいずっる━━━い!!

という案配。
仕方なく直接渡してやるところっと態度が変わり嬉しそうに受け取るクロエ。
何かこう、お姫さま扱いでもして欲しかったのかもしれません。
よしよしされてよい気分になり、今度は余禄を求めてじゃんケージへ移動してゆきました。

頭に来てケージ内でぶんぶん暴れるクロエ。
…とむすっと佇むクロエ。

Chloe-1
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー
…………


ケージにクチバシをかけてカキカキされるのを待つクロエ。
Chloe-2
準備いいよー

じゃんケージにて・狙った器を引っこ抜かれそうになり戦うクロエ。
Chloe-3
くっ取られたあっ
待って待ってッああっつ


じゃんケージにて・蕎麦をぽりぽりいただきながら鼻歌気分のクロエ。
Chloe-4
♪ふんふんふふふーんくーろちゃんはじーゆう

2010.06.02 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード