ジャンリュックは飛びたがっている

今日も平和な1日を過ごしたヨウムたち。
散らかったカウンタの上を片付けてジャンリュックの止まり木スタンドを接岸させようとしたら、自分でカウンタ(に取り付けた止まり木クリップ)までの短距離を無理矢理飛んでいきました。

ジャンリュック頑張っております。
いろいろ試そうとするのは本当に自信が出てきた証拠。
その場での羽ばたきも褒めると嬉しそうに繰り返します。
褒めなくてももっとやろうよ。

オモチャで遊ぶクロエ。
オモチャで遊ぶChloe-1
あがががー

オモチャを掴んで持ち上げて遊ぶクロエ。
オモチャで遊ぶChloe-2
まだここに囓れるところが残ってるんだものー

天井を見上げるジャンリュック。
Jean-Luc-1
そこにじゃんのフケが舞ってるよ

物憂げなジャンリュック。
Jean-Luc-2
まあねいつまでこんな生活が続くのかなと思ってね

2010.06.01 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード