ジャンリュック、●●●から逃げ出す

ジャンリュックがうんpをするとき、しばしば手を差し出して受け止めておりますかつをどり。
彼等のうんpは匂いも殆どなくキレイったらキレイ。
しかしじゃん兄さんはそれに近付くことを極端に嫌います。
ホラホラとうんp乗せした手を差し出すかつをどり。
悪趣味な○○ちゃんから逃れようと必死でのろのろ逃げてゆくじゃん兄さん。
キレイなのに~。

うんpから逃れようとして追い詰められてゆくジャンリュック。
Jean-Lucと●●p
それは触っちゃダメなの
そういうことになってるの
じ…自分で時々踏んだりとかし…してないし


止まり木に顎を乗せるジャンリュック。
Jean-Luc
のへへ~ん

しっぽの筆毛が見えているクロエ・羽繕いするの図。
羽繕いするChloe
あんまり覗かないでくんない

2010.05.31 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード