悲しくて難しく、そして飽きやすいもの

ヨウム部屋ラックのオモチャがごっちゃごちゃです。
オモチャが増えるばかりで整理されないのはめんどくさいからではありません。
何故なら吊す時点でその理由は既に適用済み。
置く場所がないとか、飽きられたけどそこ吊しちゃえとか、そんな理由でラックにくっついたオモチャたち。
もう上段にはジャンリュックがくるりんと出来る場所が1カ所しかなく、せせこましくなってゆくばかり。
クロエはどんなジャングルでも遊べるからいいとしても、遊ぶ気がないオモチャは撤去したい。

…………と思って外そうとすると、ものスゴ真剣な眼差しを投げかけてくるクロエ。
普段よく遊ぶオモチャと無視しているオモチャの区別はありません。
むしろ無視され率が断然高いそれらを前にして、クロエの表情は間違いなく不安と悲しみに彩られております。

あまりにその様子が本気を感じさせるので撤去するに忍びなく、結局元に戻してしまうかつをどり。
すると嬉しそうにオモチャに飛びついて遊び始めるクロエ。

ああ、今日もまた彼女の笑顔を守った。
そんな幸せを胸一杯に感じて思わず自分もにっこりするのです。

1分も経たないうちに忘れてまた放置しちゃうのがアレなんですけどもなクロエさん。

ブランコから降りようとしているクロエ。
Chloe-1
よいしょっと可愛いヨウムが映ってるよっと

脚をクロスさせて向きを変えるジャンリュック。
Jean-Luc-1
今日のじゃんはずっこけたりしないので期待しないように

サイザル麻にクチバシを刺すクロエ。
Chloe-2
ここをこれから掘り進んでいくの

ジャンリュック。
Jean-Luc-2
変なお天気だね

2010.05.30 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード