ポリ風船でご奉仕

じゃんくろは人間共が新しいオモチャを手に入れてそればかり見ているので不満そう。
ラックの上から何度も呼んでくるうちはまだ見捨てられていませんが、呆れて脚を畳んだら急がねばなりません。
何しろそんな時は有り得ないほどよそよそしく冷たく豹変するジャンリュック。
いやいや仕方がないのです。
ちゃんと詫びを入れご奉仕をし、それでも他人を見るような眼をされたら自己責任。

そんなわけで今日はまたポリ風船を作って遊んだよ。

ポリ袋風船を眼で追うジャンリュック左とクロエ右。
ポリ風船とJean-LucとChloe
J: へへんこっちこねーよ
C: ちょっとこわい…けどさわりたーい


ポリ袋風船とジャンリュック。
ポリ風船とJean-Luc
ハラがさわさわと反応するのがイヤなんだよ
罪滅ぼしの遊びとかってどうなの


テーブルにクチバシをかけるクロエ。
テーブルとChloe
ここから何かオイシイものを探しに

テーブル下のジャンリュック。
テーブル下のJean-Luc-1
じゃんやっぱりここに住む

テーブル下で満足するジャンリュック。
テーブル下のJean-Luc-2
飽きない飽きない

2010.05.29 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード