ぶら下がりヨウムを下から見る

現在ジャンリュックのブームは光線銃の発射音。
強いて文字に起こすと「ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん」のサイクルをものすごく早くしたような感じでしょうか。
1度褒めたら調子に乗って頻繁に撃ってくるようになりました。
ぴーぴー言うよりは全然素敵ですな。
じゃん55恐怖・ぶら下がりヨウムを下から見るの巻。
相方の指を引っ掴んで痛い目に遭わせようとしているジャンリュック。
実際は振り子のように揺れて真下に来た時こっちに目線をくれるジャンリュック。
…………に必死でタイミングを合わせて撮っていますの図。

逆さJean-Luc
ぶーんぶんぶんぶーん
うははははは
あんたも痛いのがイイですか━━━
かっぷり


足の手入れ中のクロエ。
Chloe
あらあらこわい

普通テンションのジャンリュック。
Jean-LucとChloe
じゃんだってまさかここでいきなり暴れたりしないよ

2010.05.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード