ジャンリュック今月の新作

昨夜ジャンリュックが勢いよく言いきった言葉、それは
「かぱらっぱ」

かぱらっぱ、耳に新しい新鮮な響き。
存在を教えていないので河童のことではありません。
今度は一体何を組み合わせたのじゃん兄さん。

何かを気にしてガン見しまくるジャンリュック。
一番上は取れかけの羽根・位置情報つき。

Jean-Luc-1
見るよ見るよ

ガン見角度最大時・取れかけの羽根をすっきり落としたジャンリュック。
Jean-Luc-2
見ているよ

クチを開けて笑っちゃっているかのようなクロエ。
Chloe-1
きゃへへへへ━━━は

上から降りてきた瞬間のクロエ。
Chloe-2
おおっととととと

2010.05.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード