ジャンリュック、お着替えに突入

舞い散る羽、コナで霞むヨウム部屋。
ジャンリュックも喚羽に突入しました。
上着も下着も半分齧った羽根とかももさもさ落ちています。
そのうちまたお腹にきのこが生えまくってくることでしょう。
いつ整地を始めるのかはもう考えないことにするよ。

う゛ぁるんとした瞬間のジャンリュック。
Jean-Luc-1
自慢の柔肌に仕上げました

こっちを見ているクロエ。
Chloe-1
えへくろえのこと呼んだー?

見えない誰かを発見したかもしれないジャンリュック。
Jean-Luc-2
ぼちぼちお客さんが増えてくる季節です

思いきり脚を伸ばして羽繕いするクロエ。
Chloe-2
むっしむしー

2010.05.21 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード