クロエはそこにいるから

羽繕い中のクロエに
「こんばんは」
と言ってみた時のこと。
その時クロエ、ふっと頭を上げてこちらを見つめたあと、こっくんと頷いて見せてくれました。

そういえば先日クロエが見えないフリ」をしてみたかつをどり。
その後も続けてみると書きましたが、数日後同じことをやってみたら続行不可能なことを思い知りました。
だって彼女から静かに立ち上る怒りのオーラが私に向かって語っていたからです。

どうしてくろえがいるのに見えないフリするの。
そういう意地悪なことをするのって信じられない。
ひとでなし、さいてい。

…てな感じのオーラ。

当然散々謝りましたかつをどり。
キミら都合の悪いことだけ解らないフリしているとしか思えんわ。

止まり木を移動するクロエ。
Chloe-1
くろちん今から遊ぶよー

羽繕いするジャンリュック。
Jean-Luc-1
脚から爪の先っぽまでバランスコントロールなんだぜ

甘えているクロエ。
Chloe-2
しゃちほこてなーに

ごはんの器に乗って考えごとをするジャンリュック。
Jean-Luc-2
ああいやなんとなくここにいたくて

2010.05.20 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード