じゃんくろ仲直りせず

先日のじゃんくろ事件以降、ジャンリュックの傍に来てもぷいっと横を向くクロエ。
ダメージ自体がなくても意地悪されたことは忘れていません。
ジャンリュックはクチバシで挨拶を交わし、何とかクロエと仲直りしようとしていました。
しかしすぐに許せなかったクロエは頑なな態度のまま。
それでも昔と違ってオトナな対応を通して何事もないフリをするじゃんくろ。

今日になってそろそろ許し時だと思ったのか、ラックの上でクロエがジャンリュックに近付いて行きました。
すると見事にクロエを無視するジャンリュック。
今度は君が許さんのか。
いつものことだけどあんたらややこしすぎ。

首を傾げてさりげなく合図をしながらジャンリュックに近付くクロエ左とシカトするジャンリュック右。
ラックの上のJean-LucとChloe
C: ねえじゃん? ねねね?
J: ………はい? じゃんに何か?


窓辺の止まり木スタンドに立つクロエ。
窓辺の止まり木スタンドにてChloe
ぴなーつ終わったよ

写真を撮らせてくれるジャンリュック。
Jean-Luc
はいはい動かないうちに撮ってね

じゃんケージに入り込んで暴れるクロエ。
じゃんケージで暴れるChloe
くろちんすっきりしない!すっきりしないんだぎゃわ━━━!!

2010.05.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード