職人の魂

クロエは大雑把な突撃型のようでいてその実細かいこだわりを持っています。
妙に法則性のあることが好きなようで、初代の止まり木もずーっとエッジを作り出しながら横に向かって齧ってしまいました。
木目を考えれば当然齧りやすい方向はあると思いますが、どうもそれだけではないのです。

↓反対側の端っこまで続く。
クロエ初代止まり木

クロエのデコルテ抜きもよく見ていくと正中線沿いに減らしているのです。
実は太ももの根元もなんだか足りていません。
よーく見るとラインが浮き出ています。
全部シンメトリだったり隠れて見えない場所だったりするので気付きませんでした。
そんなある日脇の下を見たときは口あんぐり。
鬱陶しいとばかりに羽根を抜いちまってまっかっかだよ。
そんなところで職人魂発揮してどうしようというのかクロエ。

あーはいはい。
気にしないで生きろと。
って気になるわいクロエの法則。
羽繕いするクロエ
お手入れして何が悪いのよ

2007.09.07 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007-09-07 金 17:14:14 | | # [ 編集]

やっぱほら、レディはね

脇毛ボーボーだとモテないと。
それがクロ姫の美学だ、と。
脇毛やVラインボーボーでモテるのはイタリア及び一部の国だけだろう。
目立たないところに気を配ってこそ、貴婦人!!
胸のハートは見えるオシャレ。達人ですな。
そーよ、くろたん、あなたは独自の美学を貫く職人美女なだけw
ジャン様に美学を発揮しないのはエライじゃありませんか。
よく、自分でなくて、相手を脱毛してオリジナリティ溢れる容姿に
してしまうカップルいます。ま、人間にもいますが・・・・。
オヤジ改造計画とか彼氏改造とかゆってな。
ジャン様の美貌に満足してるからだな、うん。

2007-09-07 金 18:45:13 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

くろちん、能力は使うべきところで

くろちん、あなたの才能は自分ではなく違うところで
発揮しなくちゃ!齧る羽がなくなったらどうしますか?
おじさんは毎日心配してるのだから、せめてゲイジツ的な止まり木
を製作してヨウムへ販売するの!いまどきのヨウムは
人間より金持ちだからね!

2007-09-07 金 21:04:33 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

職人気質

クロエさんの作り出した止まり木は職人技ですね。
クロエさんの姿がそこに見えます。
しかし、この技を磨くには止まり木だけにしてくれないかな~
芸術を行くクロエさんはつきつめてどこまでもそれをせずにはいられないかもしれないけど、そこはどうかひとつ止まり木のところで留めて欲しいですよ~クロエさん。

2007-09-07 金 23:56:48 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

クロエさん!

その止まり木は、つまりはエッジを出して止まりやすくするという計画ですよね!!!!
ん~、幼鳥さん向けでネット販売して儲けて、豪邸購入ですか!?
れんにも稼がせなくっちゃ。
あ、こんなゲージツ的工作出来ないです(涙)

2007-09-08 土 00:49:11 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

こんばんは、みちよさ~ん

タイトル入れてもらっているのにコメントがなくってどうしちゃったのか気になるです~。
兎にも角にもぽーちゃんと同じアルチザンですわ。

2007-09-08 土 02:41:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、ルーさん

うわあああんそうだったのねん。
くろたんは素晴らしいオサレ職人。
ああ、胸なんですが上に浸食してかわゆいハート型じゃなくなっちゃいました。
踏みとどまれなかったら今度はダイヤ型にしてしまうでせう。

確かに言われてみればジャンリュックを抜いたりはしていませんね。
奴は自分でやってるから、むしろクロエにハラ立つ時にはここひっぱってみそ?とか教えたかもしれないッス!
やなことも教え合うのがコンビの問題点でございますね、あうあう。

2007-09-08 土 03:18:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

アオさんの教えはビジネス書のノウハウみたいに鋭いですね。
クロエのケージにそっと置いといて読ませちゃおうかな。
なっ、なるほどヨウム仲間は金持ってんのか~!!
などと、目から鱗が落ちちゃう内容満載です。
読んだら止まり木加工はじめますんで営業担当お願いできますか。

2007-09-08 土 03:26:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

ですよね、止まり木だけにして欲しいデスよね。
しくしく。
それをせずにはいられないって性質、鳥さんたちには共通のものを感じます。
踏みとどまれるくらいなら苦労はないけど、ほどよい気持ちよさを知れば違う反応が出来るんでしょうね。
お手入れはこの程度、という基準を覚えてくれるまで気長に行くですよ。

2007-09-08 土 03:38:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、なつさん

れんちゃんれんちゃん、コレちょっと頑張れば作れるよ。
どんどん平べったくしていくだけよん。
れんちゃんのクチバシは力まかせじゃないから余計細工がいいのを作れるかもよ。
そしたら売っておもちゃ買ってもらってね。

2007-09-08 土 03:52:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメ間違って消したさー

謎のメッセージになっちゃいましてすみませぬ。
いじってるうちにコメが消えちゃって、
さらにいじろうとしたらぽーちゃんに叱られたのです。

なんて書いてたかというと。
ぽーちゃんもお迎え当初腋毛つるつるだったんですよ。
でもアフリカのトリだから涼しいように腋に毛がないんだろうと思ってたのー
今は相当腋毛を蓄えるようになったけど。

2007-09-08 土 09:15:47 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

謎が解けたよ~みちよさん

ぽーちゃん後ろからそんなコトしてないで遊べ!とか言ってぷんぷんしてたのかな。

ぽーちゃんも腋毛なかったんですね。
こういうのってそれに興味がいっちゃってる時はもう受け入れるというかそのうち生えてくるさーと思うのが一番かなあと思うです。
ぽーちゃんはみちよさんがいるからもう腋毛のことは忘れつつあるんですね。
幸せなんだなあ。

2007-09-08 土 11:21:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード