クロエ激喚羽に突入

突然クロエに激しい喚羽がやってきました。
羽繕いする端からぽろぽろと抜け、羽根が積もるように落ちてゆきます。
この勢いの割には機嫌にも影響せず、いつもと変わらない態度のクロエ。
一気に抜けて行くのはむしろ気持ちいいのかもしれません。
つくつくが出てきたら退治しようなどと思わずちゃんと育ててね頼むからね。

そんな中、襟に育っていた赤ブレンドの筆毛をまた引っこ抜いてしまったクロエ。
彼女の羽の赤色混合パターンはこの形が多いようです。

クロエの襟から引っこ抜かれた赤入り筆毛。
Chloeの羽根

ケージ扉に掴まって暴れるジャンリュック手前と侵入して蕎麦を食いながら見物中のクロエ奥。
ぶら下がるJean-Lucと蕎麦を食うChloe
J: うきゃー指よこせー
…こないつもりか…
C: ここならダレもくろえの邪魔しにこられなーい
ぽりぽりぽり


ぶら下がっていたオモチャから直接玄関パーチにアクセスするクロエ。
上から玄関パーチに移動中のChloe
どっせ━━━い

翼を持ち上げるクロエ。
翼を上げるChloe
わーいわーい

頭の羽が開いたジャンリュック。
Jean-Luc
なんか今ゾクゾクしたんだけどなんだろうなんだろうー

2010.05.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード