じゃんくろ、横道にそれる

昨日のこと、合図をしあってそそくさとラックに登ったじゃんくろ。
彼等の立ち位置は完全に決まっているらしく、わざわざ定位置への位置替えを始めます。
クロエがラックの後ろ側を横に移動してゆき準備完了。

しかし。
これから羽繕いし合ってプレゼント交換に入ろうというところでカユカユと自分の顔や頭を掻き始めるじゃんくろ。
どうせ羽繕いはジャンリュックがウッキーなどと逆ギレして終わってしまうのが常なのでどうでもよいとして。
収まったと思ったらふたり同時にまた掻き始めます。
クロエは掻いて誤魔化したり時間稼ぎをすることがありますが、今日の彼等も今ひとつ間が測れなかった様子。

そんなことをしているうちにテンションが下がってゆくジャンリュック。
突如そこに取り付けてあるかじり木が気になり始めてしまいました。
誘惑から逃れられず熱心にそちらに取りかかってしまう使えない男ジャンリュック。
でもご安心、その頃既にどうでもよくなりかけていたクロエ。
ジャンリュックの行動を見てここぞとばかりにセルフ羽繕いに没頭するのでした。

こうしてふたりの世界は構築前に水の泡と消え、その割にはまあまあ平和は保たれたというエンディング。
こんなふたりにいつか真エンドは訪れるのでしょうか。

ジャンリュック右とクロエ左の位置替えの図。
Jean-LucとChloe-1
C: ちょっと待っててね回るから
んせんせんせー
J: うん…待ってるぽりぽり


掻いてばっかりのジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
J: ぐゎーかいいい
…それでえーと
C: 早くしてよ…
あ゙あ゙あ゙かゆっ


かじり木を齧り始めるジャンリュック。
Jean-Luc
ここをまずカジりたい…これだけはカジらせてもらいたーい

2010.05.13 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード