いちいちキビシイじゃん兄さん

おやつの配給時間。
フタ付き容器(ハイド・ア・トリート)を取り出すとぐんぐんアップするじゃんくろのテンション。
たまにしか使わないため余計に期待感が高まり、わくわくしながら待っています。
問題はそれをケージに下げるとき。

クロエにまとわりつかれるのは怖くありません。
しかしジャンリュックを担当するのはワニの担当をするのと(ほぼ)同じ。
ケージにフックを引っ掛けてネジネジしている手元にいちいち襲いかかるジャンリュック。
だから出来ればその場にいて欲しくない男、それがジャンリュック。

担当が私じゃないときは別にいいんだけどね。

上: ハイド・ア・トリートを下げてる途中から中身確認に走るジャンリュック。
下: ちょっと下がって危険な存在ではないことをアピールするジャンリュック。

おやつ入れとJean-Luc
先に取らせろようらうらー
じゃん何かしたっけエヘッ


ジャンリュックはとっても綺麗好き。
ベタベタするものは絶対あんよで掴みません。
うんpつきのティッシュを恐れ、落ちていれば踏まないように遠回り。
幻の鳥ジャンヌグになってからハラのお手入れは欠かしません。
それほどまでに神経質な男ジャンリュック、だけどとっても無頓着。
オベントカスやらいくら付けても構わないのがじゃん兄さん、早くそれ取ろうよ。
てーか取らせてくださいよ。

オベントを大量に付け既に乾燥済みのジャンリュック。
オベント付けまくりJean-Luc
クチバシに何が付いてようとじゃんが取りたくなるまで取らねえし誰にも取らせねんだよ

アヴィケーキをいただくクロエ。
アヴィケーキをいただくChloe
これって長持ちするのが嬉しいおやつよね

アヴィケーキをいただくジャンリュック。
アヴィケーキをいただくJean-Luc
うむ…たまには食べてみようかと思う

2010.05.11 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード