水を拭い頭を蹴る

今日もシャワーしましたじゃんくろ。
毎回水を掛けられるたび、気にして必ず足を顔に持って行くクロエ。
水が顔に掛かるのがどうにも我慢できないクロエは水を拭い続けます。
それでもシリモチをつきそうになる動作は以前より緩和されてきて、哀れっぽさがちょっとだけマイナスされました。
この季節になってもシャワー後の身体を温めるため、ラックとかつをどり頭の往復キックを忘れません。

シャワー中水を拭おうとしているクロエ。
シャワー中のChloe
イヤ━━━どんどんどんどん降ってくるのイヤ━━━

ボトルキャップを咥えるジャンリュック。
ボトルキャップとJean-Luc
うりゃぽったん

ボトルキャップを足に持つクロエ。
ボトルキャップとChloe
これくろちんがもらっていいんだよね

相方が持った湯呑みから野菜ジュースをいただくジャンリュック上とクロエ下。
野菜ジュースをいただくJean-LucとChloe
J: うまーい
C: あまーい

2010.05.09 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード