5月5日のジャンリュック

今年もやってきました端午の節句。
だから今日はジャンリュックの日です。
慌てて出したジャンリュック専用兜を今年も嫌がられながらも見ていただきました。

ジャンリュックのための日だというのに兜なんかもう2個もあるというのに。
ジャンリュックは眼で語ります。
そんなものちっとも嬉しくないことをお前等が学べと。
毎年まるで罰ゲームみたいな気分にさせて済みませんじゃん兄さん。
えーと、できれば来年も兜飾りにつきあってください。

兜に逃げ道を塞がれ憮然とするジャンリュック。
Jean-Lucと兜-1
はぁ? じゃんの兜ってなにそれくろえにあげるよいらないよ

左: 迫り来る兜。
右: 兜が迫ってきたので見ないフリをするジャンリュック。

Jean-Lucと兜-2
こないこない見えない見えない

ジャンリュック専用スピーカの上に飾られたジャンリュック専用兜・ジャンリュック壁紙付き。
Jean-Lucの兜

窓辺でもの思うジャンリュック。
Jean-Luc
やれやれ今年の兜祭りももうすぐ終わりだな

2010.05.05 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード