クロエのバタがコーなシーンを見る

昨夜クロエは寝る前に言いました。
「しゃわすんだ?」
済んだよ済んだよ。

支柱に填めてあるゴムビーズが最近になって先端に寄せられたままになっています。
ちょっと前までこれを外しては投げ捨てていたクロエ。
何を思ったかこの位置がお気に入りになったようで、以来外して投げ捨てようとしません。
趣味がまた増えたようだねくろちん。

支柱の先端に寄せられたゴムビーズ。
ゴムビーズ
GB: 捨てないでくれてありがとうっ

じゃん55で、本日は機嫌のいいクロエのバタコシーンを見る日ということになりました。

バタコするクロエを見てねの図。
バタコするChloe
バタバタがこー

2010.05.03 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード