鳥部屋、濡れたヨウムに香る

昨日は諸事情があり、じゃんくろたちは夜の放鳥時間にシャワーをすることになりました。
このところシャワーをしていなかったふたり。
クロエは喚羽後の筆毛が大量発生しています。
そのため襟の周りのお手入れ&引っこ抜きが酷くなってしまったので、少しでも鬱陶しい感覚を緩和してやらねばなりません。

逃げ腰だったクロエをとっつかまえてフロ場へgo。
久し振りのシャワーに翼を広げていつまでも水を浴びまくるジャンリュック。
クロエは寒さを強く感じるのか震えだしてしまいましたが、なんとか最後まで踏ん張り通しました。
本気で逃げ出したければ私の頭の上に避難するのが常套手段。
彼女も毎日シャワシャワ言っていただけあって、水浴び自体は気持ちよかったのでしょう。

その後鳥部屋に戻ってから広がる独特の香り。
そうこれが例のアレ、濡れ雑巾の香り。

じゃんくろたちはそんなうっとり成分を撒き散らしながらドライヤーの風を浴びたのであります。

水を沢山浴びようと翼を広げるジャンリュック。
シャワー中のJean-Luc
足りねえぞーもっとこ━━━い!!

必死でシャワーに耐え抜くクロエ。
シャワー中のChloe
どしー早く!早く終わってお願い
もうくろえのぱんつは十分洗ったから…


ドライヤーされて襟がめくれているジャンリュック。
ドライヤー中のJean-Luc
へれへれへれへれ…

びっくり顔のままドライヤーをされるクロエ。
ドライヤー中のChloe
くろちん拒否しようとしてここで…そのあと覚えてない

2010.05.02 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード