黒絵さん誤算する

夜の放鳥時間のこと。
クロエが自宅の玄関パーチに立っておりました。
可愛らしく立っていたので挨拶のつもりそのでクチバシに手を伸ばす相方。
と、あっという間に豹変し相方の指に喰らい付くクロエ。

相方に対してのこの仕打ち、よくある話ではあります。
でもその後相方を意地でも離そうとしなかったクロエ。
相方が引っ込めた指と一緒にずるずるとくっついて出てきてしまいました。
玄関パーチから玄関先まで引きずり出され、しかし流石のバランス感覚で踏みとどまるクロエ。
ケージの縁にしっかと掴まったままこちらを睨みつけております。

いやいや大丈夫か怪我してないかなどと心配はしたけどさ。
くろちんそれはたぶん自業自得(←ココ相方含む)だよ。

クロエ・こんな筈じゃなかったとある夜の出来事。
本当は怒っているようでいて内心ささやかに恥ずかしかったんじゃないかと思います。

ケージ玄関に立ち憮然とするクロエ。
Chloe-1
べ…べつにくろえがここにいたっていいじゃん

いつまでもケージ玄関に立ったまま釈然としない気持ちを整理中のクロエ。
Chloe-2
くろえのことは放っといてほしいのねえ
だから見るのやめてあっち行けばー


ブランコを使ってかじり木攻略の位置をキメようとするクロエ。
Chloe-3
くろえのお庭は自由自在♪

ブランコからかじり木を攻略中のクロエ。
Chloe-4
根元を落として目に物見せてやるんだもんね

2010.04.30 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード