クロエ、ぶら下がって暴れてぇ

クロエがそろそろじゃんメシを狙おうかと思っている頃、ジャンリュックが相方と楽しそうに遊び始めました。
クロエはジャンリュックと相方がいちゃつくのは一向に構わないのですが、じゃんケージでやられると迷惑です。
そう、中に入り込んでメシを奪えないから。
その上最近ではいつも邪魔されダイエットを強要されます。

くろちんはただメシを2回いただきたいだけなのに1回で済ませろなんて確かにひどい。
しかもじゃん兄さんとみんなで盛り上がってくろちんを無視してるし。
許せん。
ギャー。
というわけでクロエ暴れます。

1回体勢を立て直してからベルにぶら下がってクルクル回るクロエ。
Chloe-1
うぉいせ━━━っと
くろえ暴れてぇなー
あーもっと暴れてぇよー


ベルにぶら下がってクルクル回るクロエ。
Chloe-2
引きつけて登るよ!

オモチャ部品で制御しながらベルを登って行くクロエ。
Chloe-3
この姿勢でもうちょい暴れるー

ケージの上で首を傾げるクロエ。
Chloe-4
なんでももらっとくよ

2010.04.29 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード