じゃん兄さん部品特集

部品特集と言うからには部品に注目していただきます。
味わい深い漢・じゃん兄さんをそこそこ堪能してね。
無理矢理でもいいからね。

柔らかく起ち上がった耳毛に注目の1枚。
Jean-Luc-1
爪尖らせるタメにほっぺに力が入りますんで

ゴシゴシしないでゴハンカスが放置された下クチバシに注目。
Jean-Luc-2
だらしないのではなくおおらかなだけだー

相変わらず綺麗に整地されたハラの景色。
Jean-Luc-3
あったかそうなのはやはり気のせいだけど寒さに強くなりました

いつも裸足なのでキタナイのは許して欲しい足のウラ。
Jean-Luc-4
撮るのなら早く撮りなさいよホレ

2010.04.28 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード