うっすら日向ぼっこ

昨日は長らくご無沙汰していたベランダでの日向ぼっこをしました。
キャリーに入る時もおとなしく、むしろ自ら入って行ったじゃんくろ。
窓辺で陽射しを浴びる時とは違う期待感があることが判ります。

しかし昨日は気持ちよく陰影が作られない半端な陽射しであり、何やら残念な空模様。
もっと気温が低いはずの季節より耐えにくい寒さ。
人も鳥も体調を崩しやすいような気がしたためシャワーも結局控えてしまいました。

それでもベランダに出て景色の変化を見ることはじゃんくろの気分を新鮮なものに入れ替えてくれたようです。
じゃんくろ今日も元気です。

キャリーのカドで歪んで見えるジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんはなんでここにいるのかな
リキシーカップに乗っているクロエ。
Chloe-1
今日はお弁当が入ってないんですけど
少し高いところへ持ち上げられたジャンリュック。
Jean-Luc-2
遠くが見えるね見えるねと言いながら外界に背を向けるのがじゃんのやりかた
伸び上がっているクロエ。
Chloe-2
ねーごはんにしようよはやくー
キャリーの傷に浮かぶ虹色の反射とジャンリュック。
Jean-Luc-3
なんかキラキラしてるね
リキシーカップに乗りっぱなしのクロエ。
Chloe-3
だからくろえおなかすいた…聞いてんの?

2010.04.25 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード