ジャンリュック、朝イチうんpのゆくえ

ジャンリュックの朝イチのうんpは、ケージに登ったところで腰を落としてすることになっています。
そこへティッシュを捧げ持った人間が受け止めるという図式。
ところが今月に入った頃からでしょうか、徐々にその習慣が崩れ始めてしまいました。

なんと彼ってばお腹に爆弾を抱えたまま、のそのそとケージの上を横切って中段ラックまで移動するようになってしまったのです。
ケージを出てからタイミングがよければその場でしますが、それも頻度は低くなりつつあります。
何がなんでも我慢して移動するのが楽しい習慣になってしまったジャンリュック。
そこまで追いかけて行ってティッシュを差し出すのは大変なんだってう"ぁー。

【参考】最近のジャンリュックの朝イチうんpスポット。
Jean-Luc-1
ここなら見晴らしもいいので

中段ラック下方から見たクロエ。
Chloe-1
○○ちゃん…あんなところに挟まってなにしてんのかしら…

頭の羽が開いたジャンリュック。
Jean-Luc-2
またアホ毛が育ってきたって噂だね

ケージ入り口で眩しそうに微笑むクロエ。
Chloe-2
食べたいものを我慢するのはよくないよね

2010.04.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード