今日もバタートーストで

今日のクロエの香りは再びバタートースト。
それは偶然ではない香り。
はっきり言ってこれは彼女の体質がバタートーストである証拠(嘘)

今日は同時に唐辛子の香りがしていたクロエ。
多分ズプリームスパイシーに入っていた乾燥唐辛子を齧った後だったんだね。

そしてクロエ、ダラダラと喚羽が続いています。
天気が悪く寒さが続いているためリズムが狂っているのかもしれません。
ダラダラなせいかさほど気になっていないようですが、そろそろスッキリしたいところ。
シャワーもしたいね。
ほんにんが毎日言ってるし。

こっちを見ながらワキワキするクロエ。
Chloe-1
くろちんに何か言いたいことあるの?ある?

続けざまにケージの上に落ちたクロエの羽根+フケ。
Chloeの羽根

じゃん55止まれるかじり木を囓り取ってクチの中に入れたままかじり木にアゴを乗せるジャンリュック。
見ているとクチバシを擦りつけるわけではなく、何故かその上でちょっとだけもぐもぐしています。

かじり木にアゴを乗せてもぐもぐしているジャンリュック。
Jean-Lucと止まれるかじり木
だってこうするともぐもぐが当たって上に返ってくるでしょ?
面白いじゃんねーきゅっきゅ


久し振りにピキピキィなあくびをするジャンリュック。
あくびするJean-Luc
ぬわ━━━ん

ケージから乗り出すクロエ。
Chloe-2
おやつまーだー

2010.04.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード