かつをどり、バチが当たる

先日の話になりますが、わたくし一生懸命空気清浄機の掃除などしておりました。
そんな珍しいことをしたのがいわゆるひとつの運の尽き。
おかげさまで真上から水うんp爆弾を喰らいました。
そこにいたのはジャンリュックだったのでいずれ必至な展開だったのです。

でも水うんpですよおくさん。
通常爆弾ですら滅多に喰らったことのないアタマだというのによりによってみずうんp なんだものなあ。
はぢめての体験ですよおくさん。
まあそれはかつをどりが普段不真面目である証明であり、ジャンリュック的に懲らしめたい何かがあったのかもしれません。
そうだね爆弾はもっと喰らうべきだね。

ご存知拭いてどうなるものでもない水うんp。
慌ててフロ場に駆け込んで髪を洗い流す羽目になりました。

耳を掻くジャンリュック。
Jean-Luc-1
ずどどどどどど

身体を乗り出すジャンリュック。
Jean-Luc-2
まだしてないことががあるよねえ?じゃんに奉仕活動がまだだよねえ

眠気我慢中のクロエ。
Chloe-1
え?くろえ別に…もう食べるとこなくなったし…

眠気もっと我慢中につき姿勢を変えて誤魔化すクロエ。
Chloe-2
うふーん?

2010.04.20 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード