楽しいよ鳥オフ

昨日はいつもお世話になっているsas_pさんのお宅の鳥オフに参加してまいりました。
そちらではびじんネズミガシラハネガガインコのちゅらちゃんがステイ中のぴこちゅうさん、みんなを和みの世界へ連れていってくれる可愛いイラストを描かれるおやびんさん、そして花ちゃんと海くんのスーパーおかあさんsanaさんとご一緒しました。

sas_pさん、お忙しい中に招いてくださって本当にお世話になりました&ご馳走様でした。
そして初めてお会いしたおやびんさんとぴこちゅうさんは、おふたりともいらっしゃるだけで回りを明るくしてくださるような素敵な方たち。
じゃんくろにもこれ以上ないほど優しくしてくださいました。
しばらくぶりにお会いするsanaさんと花ちゃんと海くんには、もう「定期的にお会いしないとダメな中毒」に陥りそうな気がしております。

おかげさまでジャンリュックの幸せなことこの上なく。
頭の上を差し出してくださる皆様の優しさに乗じたクロエの渡り歩きまくること。
じゃんくろにとっても楽しい楽しい鳥オフになりました。

今回もいつものようにハンストしていたクロエですが、たべっこ出来なくてもたいそうご機嫌でいたのです。
後から写真を見たら笑っちゃうくらいニコニコしていたクロエ。
そして褒めちぎられちやほやされまくったじゃん兄さん。
昨日とのギャップは埋めようもなく、なんと今朝は相方に八つ当たりしてしまうほど不幸だったようです。

皆様、お世話になった上にお土産までいただき本当にありがとうございました。
もっといいのを改めてアップできればいいなと思っていますが、今日はとりあえずチョイスした写真を並べます。

sas_p家のお姫さま・グーちゃん。
グーちゃん
sas_p家のビビッド男子・ひめ丸さん。
ひめ丸さん
sas_p家の堂々たる女子・サラ美ちゃん。
サラ美ちゃん
ぴこちゅう家のお嬢さま・ちゅらちゃん。
ちゅらちゃん
sana家の最高に可愛い甘えっ子・花ちゃん。
花ちゃん
sana家のクールな男子・海くん。
海くん
初めからリラックスしまくってるジャンリュック。
Jean-Luc
sas_pさんの頭の上にお邪魔中のクロエ。
Chloe

2010.04.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード