きょうふヨウムのなまくび

じゃん55恐怖!ヨウムのなまくびを見た黒絵、戦慄の現場!
ホントはジャンリュック左が頭を傾げまくってカキカキしてもらってるだけだって誰が見ても判るわなクロエ右。
恐怖ヨウムのなまくび
くろえだけはあんな目に遭いたくないっていうか○○ちゃんでおねがいします

夕方のおやつに粟穂を切っていたら何だか白っぽいものが。
初めてではないのですが中心に蜘蛛の巣が張っているものでした。
より自然に育ってきたと言えるのでしょうし、うちは必ず一旦冷凍してから使っています。
ということで大きな意味では無問題。
しかし流石にこれを入れてやる気になれず、別の部分をカットしてインだよ。

ジャンリュックup。
Jean-Luc
ぬん

ブランコでかじり木の破片を齧りながらびっくり中のクロエ。
ブランコのChloe
あれよあれよー?

上: クチバシに脂粉チョーク状態のクロエ。
下: クチバシがいろいろキタナイジャンリュック。

Jean-LucとChloe
C: だってくろえはお手入れに熱心だからね
J: お手入れなんてテキトーでいいじゃねーか派のじゃんです

2010.04.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード