ティッシュボールアタック大会

本日は退屈そうなじゃんくろを何とか盛り上げるためティッシュボールアタック大会を行いました。

ジャンリュックは真面目な話かなりの上級者。
しかし自分だけ集中して遊びたいのに、合間にクロエに向けてのトスが挟まれるのが気に入らないジャンリュック。
その上今回は何度やっても私のトスが下手過ぎたため、だんだん盛り下がってきてしまいました。

かたやボールが飛んでくるのが怖くてついつい避けてしまうクロエ。
投げてやると案の定避けまくるし、なんとかいい場所に入ってもアタックし損ねてしまうクロエ。
でも彼女はこの遊びをそれはもう楽しみにしているのです。
怖いけどガンバる。
むっちゃヘタクソなのにわくわくしながら待つ。
こんな健気少女にボールを投げずに放って置くわけには行かないじゃないかね。

さあそして彼女が可愛いのはここから。
キャハハハと声を出しながら必死でラックの上を行ったり来たりしながらいい位置を探し、スタンバります。
彼女が下手なのは内緒なので褒めちぎりながらトスをすると掛け声を返します。
そして何とかボールにクチバシを当てたとき。
興奮して笑いながら
「うまい」
と言ったくろちん。
最高に輝いてたぞくろちん!

ラックの上のクロエ。
ラックの上のChloe
ごしごしごしっ
さーいつでもこい…ってこっちじゃないのか


足を揃えて立つジャンリュック。
止まり木のJean-Luc
じゃんはこんぱくつに場所を使っています

水栓の上のジャンリュック。
水栓上のJean-Luc
半日くらいここにいても大丈夫だな

無心にペレットを食べるクロエ。
食事中のChloe
お水をクチの中に入れて柔らかくしてごっくん

2010.04.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード