チャック付きキョロちゃん

今日のお題は
・チャック付きキョロちゃんを出されたときのじゃんくろを見る
だよ。
キョロちゃんが出てきた時点で逃げ腰だったふたり。
怯えるというより不審物扱い。
紐はついてるわチャックついてるわじゃ確かに中のひとが出てこないと安心できないかもしれないね。

こんなかっこされたらフツーこわいかな。
ちょっとだけスケキヨみたいだしね。

すごいカッコのキョロちゃんと奥で様子を伺うクロエ。
キョロちゃん

すごいカッコのキョロちゃんと安全地帯で様子を伺うクロエ。
キョロちゃんとChloe
くろえがなんだかニヤニヤしてるのは面白いからじゃなくてえーと

すごいカッコのキョロちゃんと止まり木で見なかったことにしているジャンリュック。
キョロちゃんとJean-Luc
だーれもいませんなーんにも見えません端っこのはゴミ

ラックの奥で移動出来ずにちょっと困っているクロエ。
Chloe
あのひと早くどっか行かないかな

ジャンリュックの微笑。
Jean-Luc
じゃんに嘘ついてもバレるよ

2010.04.13 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード