クロエのかたち

ジャンリュックは背筋を伸ばし、真っ直ぐ以上に真っ直ぐな男。
以前は腰高でいることが非常に多かったジャンリュック、最近ではそういうスタイルも少なくなりました。
重心の位置を下げたら安定するということに苦節ン年でやっと気が付いたようです。

そしてクロエは背中を丸めていることが多く、頭を前に出してボディを寝かせるスタイルが多い女。

彼女のボディはとても丸く出来ています。
全てがくるりと丸いのです。
そしてこれもくるりと丸いクロエの羽。

縦方向のカーブだけでなく全体が内側に丸まって、ジャンリュックの羽と比較すると明らかに丸くカーブがきつい羽。
それがクロエのかたちです。

※clickで画像拡大します。
クロエの尾羽(内側)
Chloe尾羽

相方の手に乗って天井こっつんをしに行くクロエ・伸び上がるかたち。
Chloe-1
こっつん
ふふふくろえはたっかーい


羽繕いするクロエ・頭を身体に押し付けてワシャワシャ中のかたち。
Chloe-2
わっしわっしするのだもん

ケージの中から見上げるジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんはここにいるかぎり安全だと思う

羽繕い中のジャンリュック・反り返ったかたち。
Jean-Luc-2
じゃんは変なところばかり狙われているよね

2010.04.10 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード